

globeのKEIKOがくも膜下出血で救急搬送

【芸能】小室哲哉「音楽のため、KEIKOを酷使させてしまった」

globeのKCOの鼻が潰れていた
1 :禿の月φ ★:2011/10/26(水) 16:37:56.72 ID:???P
 小室哲哉が10月26日(2011年)、妻・KEIKOがくも膜下出血で救急搬送されてから初めてツイッターを更新した。
「24日16:54分に119番に通報しました。まだとても安心できる状態ではありませんが、
人間、瞬時に決断、行動すべき時もあるのだと痛感しています」

 25日未明に行われた緊急手術はひとまず成功したものの、容態は依然予断を許さない。
看病を続ける小室の元には、ツイッターを通じファンから多くのエールが送られているという。


続きを読む


過労状態の芦田愛菜ちゃん、仕事激減の大橋のぞみちゃん、加藤清史君

【芸能】子役戦国時代!! 過労状態の芦田愛菜ちゃん、仕事激減の大橋のぞみちゃん、加藤清史君

1 :花電車φ ★:2011/09/19(月) 18:18:47.45 ID:???0
かつて映画『崖の上のポニョ』でその可愛い歌声を披露し、紅白にも出演するなど大人気だった大橋のぞみちゃん。
昨年には単発のキャンペーンも含めて14本ものCMに出演し、
子役として引っ張りだこだったが、今は1社を除いてCM契約の更新はない。
一時は1億稼いだと言われる彼女の収入は一転して急降下中である。

逆に人気が急上昇してきているのが『マルモのおきて』で大ブレイクした芦田愛菜ちゃん。
CDデビューも果たし、一説には共演の鈴木福君と共に紅白出演も間違いないとの見方がある。
CM業界からも引く手あまたで、中には前述の大橋のぞみちゃんから乗り換えた企業もあるとの話だ。

続きを読む

加藤茶の45歳差の美人妻写真が韓国デリみたいでカワイイと話題

【芸能】加藤茶が45歳差の美人妻公開、ブログに「めちゃカワイイ」など絶賛の声★3

1 :秘丘、愛液塗れ'φ ★:2011/08/19(金) 14:43:54.38 ID:???0
 6月23日に広島県出身の綾菜さん(23歳)と“45歳差婚”したタレントの加藤茶(68歳)が、
8月18日に開設した公式ブログの最初のエントリーで、新妻とのラブラブ写真を公開した。
このエントリーには「めちゃくちゃカワイイ!」「綺麗!」「美しすぎる」など、絶賛のコメントが殺到。
19日午前4時現在、700件を超えるコメントが寄せられている。

 18日に更新されたエントリー「初めてなので紹介しちゃおっかな」では、
プリクラと思われる夫婦で寄り添った2ショット写真と、綾菜さん1人の写真、計2枚を公開。
そして「僕のお嫁さんです!嫌わないで可愛がって下さいね」と、愛情あふれるコメントを添えている。

続きを読む

高岡蒼甫がスターダストプロモーションをクビ

宮崎あおいの夫・高岡蒼甫 8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い

1 :ドクターDφ ★:2011/07/31(日) 20:56:04.10 ID:???0
高岡蒼甫が所属事務所のスターダストプロモーションを辞める事を自身のツイッターにて報告した。

tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 14:14:16
スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。
一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。
当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。
応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。
http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96448362135564289

「自主退職なのか解雇なのかを明記した方が良い」と言われて高岡蒼甫はこう返答した。

tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 16:10:33
@********* 自分からは切り出してはいません。けれど覚悟があり発信したことです。
色々な事情があると思いますので抗議は決してしないでいただければ嬉しいです。
http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96477625756823552

続きを読む

宮崎あおいの夫・高岡蒼甫 8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い

【芸能】宮崎あおいさん夫・高岡蒼甫氏、ツイッターでつぶやく 「8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い。日本の番組や歌をやって」★66

2ちゃんねるとの戦いに疲れた高岡蒼甫さん
1 : ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★:2011/07/27(水) 19:26:30.70 ID:???0
正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。
韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。
うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。
取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94649086220828672

ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94650852391915520

いい国か?。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^
日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。
と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94707902706761728

ソース:高岡蒼甫ツイッター
https://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228

参考:高岡蒼甫公式ホームページ
http://official.stardust.co.jp/sousuke/index.html

前スレ ★1が立った日時 2011/07/23(土) 20:48:05.24
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1311760758/

続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
