

AKB48菊地あやかが謝罪なぜか秋元氏より激励される

【AKB48】新メンバー騒動を菊地あやかが謝罪…秋元氏より「おまえは悪くない」と激励される

AKB48究極新人の江口愛実は合成CG
1 :三毛猫φ ★:2011/06/16(木) 18:03:02.85 ID:???0
 CG論争が続くAKB48の新メンバー・江口愛実についてブログで言及していた
同メンバーの菊地あやか(17)が16日、所属ユニット・渡り廊下走り隊の公式ブログで
「私が書いたブログで皆さんにご心配をかけてしまいごめんなさい」と謝罪した。
 菊地は江口の発表当日に「ついに噂の人が完成したんだねっ」などと綴り、騒動が
飛び火。「どうしたらいいかわからなくて落ち込んでいた」ところ、総合プロデューサーの
秋元康氏より「おまえは悪くない。だから普通のままでいいんだ」という励ましのメールを
もらったという。

続きを読む


木村祐一(48)が同棲中の恋人・西方凌(30)と4度目の結婚へ

【芸能】タレント・木村祐一(48)が4度目の結婚へ 同棲中の恋人・西方凌(30)は今月から吉本興業所属に

辺見えみり 木村祐一の次は松田賢二と結婚 また在日か?
1 :ニーニーφ ★:2011/04/18(月) 18:15:12.36 ID:???0
タレント・木村祐一(48)と交際中の女優・西方凌(30)が、
今月1日から木村と同じく吉本興業所属となったことが17日、分かった。

一昨年に交際がスタートし、既に都内で同棲状態の2人は
先月、初めて公の場に2ショットで登場。結婚に向けての意欲も語っており、
吉本への“嫁入り”に続いて、プライベートでもゴールインすることが濃厚となった。

西方がプライベートよりもひと足早く“嫁入り”を果たした。
交際発覚から2年が経過したタイミングでの吉本興業への移籍。
木村との結婚に向けても大きく前進した。

続きを読む

これはひどい!マスゴミの情報操作 大桃美代子ラジオ出演「男の人は見る目がない」

【麻木山路不倫問題】大桃美代子、ラジオ出演「男の人は見る目がない」

麻木久仁子が山路氏と結婚認める 大桃との認識の違いは優しい嘘をついてるから
1 :偽FOX ★:2011/01/11(火) 21:44:40 ID:???0
【麻木山路不倫問題】大桃美代子、ラジオ出演「男の人は見る目がない」

昨年12月に、タレントの麻木久仁子(48)と元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)の不倫を
ツイッターで暴露したタレント、大桃美代子(45)が6日、NHKラジオ「わが人生に乾杯!」に、
騒動後初めて出演した。
三味線漫談家・玉川スミ(90)が語る離婚経験談に「男の人は見る目がないですよね」
「どんな思いで別れたか、ですよね」などと相づち。「意地悪をしないで素直に別れた」という玉川から
「男ってそんなもんよ」と諭されていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/110107/gnj1101070504007-n1.htm

続きを読む

麻木久仁子が山路氏と結婚認める 大桃との認識の違いは優しい嘘をついてるから★298

【芸能】麻木久仁子が前日の会見内容を翻し、山路氏と結婚認める 大桃との認識の違いは山路が私のために「優しい嘘」をついてるから★298

麻木久仁子が不倫について言い訳。大桃に謝罪はナシ
1 :樽タル防衛隊φ ★:2010/12/28(火) 17:10:44 ID:???0
タレントの麻木久仁子(48)が24日午後9時25分過ぎ、所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXで、
“不倫関係”を告発されたAPF通信社の山路徹代表(49)と婚姻関係にあったことを認めた。
麻木は22日に行った会見では、「娘が20歳になるまでは誰とも結婚しないと決めていますから」と話していた。
同日午後3時過ぎには、2人の“不倫関係”をツイッターで告発したタレントの大桃美代子(45)が会見を行い、
山路氏から「(2人が)婚姻関係にあると言われました」と話していた。

続きを読む

小倉優子がバツイチ40歳と結婚

小倉優子がスマップ等を手がけるカリスマヘアスタイリストの菊地勲氏と結婚

小倉優子の整形前画像
1 :禿の月φ ★:2010/11/09(火) 12:30:48 ID:???P
ゆうこりんの愛称で人気のタレント、小倉優子(27)が来年2月に結婚することが8日、分かった。
お相手は、SMAPを担当するカリスマヘアスタイリストでバツイチの菊地勲氏(40)。
10月下旬に友人を集めて婚約を発表しており、来年2月にハワイで挙式する。
交際は約2年で、すでに都内のマンションで同居生活をスタートさせており、
電撃婚約の裏には妊娠の可能性も否定できない。

続きを読む

AKB48の秋元才加(22)が広井王子(56)に枕営業

【芸能】AKB48の秋元才加と広井王子(56)がお泊りデートをしていたと週刊文春が報じる

AKB48秋元才加(22)、「サクラ大戦」作者の広井王子(56)とお泊りデート
1 :夢缶1号φ ★:2010/10/14(木) 08:10:44 ID:???0
AKB48の秋元才加(22)が「自宅お泊まりデート」をしていたと、14日発売の週刊文春が報じている。

 相手はAKBの舞台演出を手掛けているマルチクリエーターの広井王子氏(56)。年の差はなんと34歳。
秋元は交際を否定し「父親以上に年が離れているので、まさかそんな話になるとは思いもしませんでした」と話している。

続きを読む

上戸彩が16歳年上のEXILE・HIRO(41)と真剣交際

【芸能】上戸彩 EXILE・HIRO(41)と熱愛 16歳差 今年の夏から真剣交際★4

上戸彩小学2年の作文が流出
1 :メイド・イン・ヘブンφ ★:2010/10/07(木) 21:38:21 ID:???0
女優上戸彩(25)とEXILEのリーダーHIRO(41)が
真剣交際していることが6日、分かった。
上戸はデビュー前からダンスレッスンに取り組んでおり、
その当時からダンス界で活躍していたHIROと面識があったという。
HIROがEXILEを率いて躍進後も交流を続けており、
今年の夏ごろから真剣交際に発展した。

続きを読む

ロンブー淳、安室奈美恵との関係についての一問一答

【芸能】ロンブー淳、一問一答・・・結婚について「感情が高まれば可能性はあるのでは」

1 :禿の月φ ★:2010/01/08(金) 00:04:49 ID:???P
 歌手安室奈美美(32)との米国旅行から帰国したロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)は、
成田空港から所属の吉本興業東京本社(新宿)に向かい、夜9時過ぎに囲み取材に応じた。
一問一答は以下の通り。

安室奈美恵とロンブー淳が熱愛

 淳:安室奈美恵さんとの交際は事実です。旅行の件もすべて事実です。
自分のプライベートのことで皆さんに迷惑をかけるとは思わなかったのですが、本当に申し訳ございませんでした。

続きを読む

在日朝鮮人木村祐一が、4度目結婚視野に29歳西方凌と交際

【芸能】お笑いタレント木村祐一(46)、4度目結婚視野に29歳女優と交際

1 :天使のかけらφ ★:2009/12/07(月) 08:12:42 ID:???0
お笑いタレント木村祐一(46)が4度目の結婚を視野に入れて、
女優西方凌(29)との交際を進めていることが6日、分かった。

松本人志の予言 木村祐一と辺見えみりの離婚は秒読み段階

この日、プロデュースした飲食店「きむら庵」を都内にオープン。
東京初出店となる同店の開店記念イベントで、結婚予定を聞かれると
「いずれはね。そろそろとかではないけど」と将来的なゴールインを示唆した。

ソース  
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091207-573350.html
引用:日刊スポーツ

続きを読む

伊東美咲がハワイで挙式・・伊藤淳史は呼ばれなかった

芸能】伊東美咲がハワイで挙式・・・神田うのやドラマ「電車男」で共演した白石美帆ら親しい友人や両家の親族ら約100人が参列

伊東美咲 年内結婚へ...そして衝撃のもう一カップルが!
ラガーマンはふられた?

1 :禿の月φ ★:2009/11/26(木) 05:43:06 ID:???P
 18日に大手パチンコメーカー、京楽産業の榎本善紀社長(41)と
結婚した女優、伊藤美咲(32)が25日(現地時間24日)、
米ハワイ・オアフ島のキャルバリー・バイザシー教会で挙式した。

続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
