

おばさんになった加護亜依AVデビューについて「あるわけないやろ、あほ!」

【芸能】加護ちゃん、AVデビューの噂を否定「あるわけないやろ、あほ!」

加護亜依がおばさん化していた
1 :テキサスイズザレーズンφ ★:2011/07/14(木) 18:19:53.10 ID:???0
元モーニング娘。のメンバーとして人気を博し、ジャズシンガーとしても活躍する
“加護ちゃん”こと加護亜依が、一部で報道された「AVデビュー」のうわさを自身のツイッターで否定した。

加護は13日、「あるわけないやろ、あほ!」と語気を強めながら、ツイッターを使ってAVデビューのうわさを否定。
今年に入り事務所の移籍問題が浮き彫りとなり、活動休止状態に追い込まれている加護は、
先日も故・上原美優さんと最後に会った場所にいるなどとツイッターでつぶやき(現在は削除されている)、心配する声が上がっていた。

続きを読む


整形、豊胸で改造した後藤真希を久々に見たらさらに変化していた

【音楽】後藤真希、涙で復帰のあいさつ「天国の母も楽しみに…」/ライブで4カ月ぶりに活動再開

後藤真希 豊胸疑惑についての言い訳
1 :禿の月φ ★:2010/06/03(木) 19:44:32 ID:???P
 母の死のショックのため1月から歌手活動を休止していた歌手の後藤真希さん(24)が3日、
メールマガジン会員限定のプレミアライブで活動を再開。
直前のマスコミ向けライブでは「母だったら、見ているからって……」と言葉を詰まらせ、
「がんばれ、といっていると思います」と涙で復帰を報告した。

続きを読む

お尻もみえるビックリコスチュームで登場した沢尻エリカ

【芸能】沢尻エリカ、「ガールズアワード2010」で約2年8か月ぶりにファンの前に登場!“美尻”をあらわな衣装で新曲披露(画像あり)★3

かなりまともなCMに使いたくないランキング
沢尻エリカは2位にランクイン

1 : ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★:2010/05/23(日) 16:20:09 ID:???0
女優で歌手の沢尻エリカ(24)が22日、東京・代々木第一体育館で行われたファッションイベント
「ガールズアワード2010」に出演した。観客の前に姿を見せるのは、約2年8か月ぶり。
“美尻”をあらわにした衣装で、全編英語詞の新曲「Treasure」を披露して「みんな、ありがとう!」
とシャウトして、復帰を飾った。ほかに黒木メイサ(21)、活動休止中の「東方神起」のジュンス
(23)らが登場した。

続きを読む

戸田恵梨香の歯茎がビロ~~~ン

【芸能】『LIAR GAME 2』主演の戸田恵梨香にネットで残念がる声「ぶっさくなったな」「演技ひでえ」「何でそんなビッチな髪型髪色なんだよ」★

1 :ミットモナイト▲φ ★:2009/11/13(金) 11:02:30 ID:???0
『ライアーゲーム シーズン2』の視聴者「戸田が劣化した」と残念がる

 人気漫画『ライアーゲーム』がフジテレビによってドラマ化され、大絶賛のうちに幕をおろした
ドラマ版『ライアーゲーム』。バカ正直な女子大生の主人公・神崎直(かんざきなお)を演じた
戸田恵梨香はまぎれもなく美少女の代名詞だったし、天才イケメンの秋山 深一
(あきやましんいち)を演じた松田翔太もバッチリのキャストだった。

続きを読む

「仮面ライダーW」のヒロイン・山本ひかるのヌード写真が流出か?画像あり

【特撮/ネット】「仮面ライダーW」ヒロイン・鳴海亜樹子役の山本ひかるが過去に2chで裸体を晒していたVIPPERだったとの疑惑が浮上

1 : ◆GoggleV0l2 @桃園ミキφ ★:2009/09/07(月) 11:51:09 ID:??? ?PLT(20910)
シリーズ最新作「仮面ライダーW」が9月6日から放送開始となった。
同作品の鳴海亜樹子役の女優・山本ひかるさんが、
2ちゃんねるのユーザーでセクシーな写真を晒していたことが
あるのではないかと話題になっている。

以下のサイトでそのときの写真や2ちゃんねるでの反応が見られる。

Ranking1位
寿退社へ!避妊具写真流出の夏目三久アナ
日テレ夏目三久アナ、コンドームを手に微笑む衝撃画像
日テレおもいッきりDON!検索ランキングから避妊具写真"夏目三久アナを消す


2ちゃんねるにうpしたと思われる画像の一部
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/6/e/6eb80a8a.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/1/c/1cbe3a7f.jpg

山本ひかる
http://www.mudaijp.com/wp/wp-content/uploads/2009/09/027.jpg

にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/archives/2009/09/w2ch.html

【2ch】ニュー速クオリティ「仮面ライダーWのヒロインが14歳当時に2ちゃんでエロ画像はりはり」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51361021.html
【2ch】ニュー速VIPブログ「新番組『仮面ライダーW』のヒロインは
過去に2ちゃんねるでおっぱい画像を平気で晒していたVIPPERだったとの噂がながれる」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52020963.html
山本 ひかる - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/artist/yamamoto_hikaru/

続きを読む

日テレ夏目三久アナ、コンドームを手に微笑む衝撃画像

日本テレビ・夏目三久アナウンサー(24)がベッドでコンドームを手にニッコリ微笑む写真が流出!ウワサの彼氏と使った?★24

日本テレビの看板アナ、夏目三久アナウンサー(24)がコンドームを手にした
プライベートショットが流出したことが13日、分かった。

14日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、口元にコンドームの箱を近づけ
ニッコリと笑う写真などを袋とじで掲載している。

「御曹司との■■写真流出!」と題した4ページの記事の中に写真が6枚載っているが、
写真が流出した経緯は不明だという。

画像はこちら →ranking

ttp://blog-imgs-32-origin.fc2.com/n/w/2/nw2/org235530.jpg
ttp://blog-imgs-32-origin.fc2.com/n/w/2/nw2/s-90317.jpg
ttp://blog-imgs-32-origin.fc2.com/n/w/2/nw2/s-90318.jpg

続きを読む

MAX・LINAのセクシーショット画像

MAX・LINAのセクシーショット画像が出ていました。今度発売される写真集の1部のようです。画像は芸能ranking

すごい・・・お尻が透けてみえちゃってます
女性芸能人のセクシーショットは、貴重ですね。ともさかりえと安めぐみのセクシー画像もあります。いろんなセクシーさがあっておもしろいです。

ともさかりえ 衝撃プライベート画像が流出
リアルにせまるセクシーさがあります。

安めぐみ 整形前にしていた恥ずかしいお仕事
過去にはこんなすごいことも、していたのですね

↓MAX・LINAのセクシーショット画像
画像geinouranking
画像geinouranking
画像geinouranking
画像geinouranking
画像geinouranking
画像geinouranking

最新芸能ニュースRanking 1位エンタメスクープ
中居正広のおでこがやばい件。これは・・・・ハゲ・・・・?

続きを読む

L'Arc~en~Cielのリーダー&ベースのtetsuが16歳年下のアイドル・酒井彩名と結婚

L'Arc~en~Cielのリーダー&ベースのtetsuが16歳年下のアイドル・酒井彩名と結婚

すでに両親への挨拶は済ませており結婚は確実だそうです。
ご結婚おめでとうございます。

↓hydeの家族の画像
geinouranking
geinouranking
geinouranking

↓酒井彩名の画像
geinouranking
geinouranking
geinouranking

続きを読む

話題沸騰 1カップ美少女・小田切まい16歳カムバック

話題沸騰の1カップ美少女・小田切まい16歳、満を持してカムバック! 5月にDVD発売

なんと、あの話題の美少女小田切まいがカムバックすることが分かりました。

人気の秘密はこちら↓
16歳小田切まい 110cm Icupが異様な人気

大島疑惑も出ました↓
森三中の大島美幸は、小田切まい疑惑

【本日の芸能にゅーすランキング

なぜ、突然カナダへ?
香椎由宇、突然の活動休止!カナダ留学へ
→芸能ranking 1位エンタメscoop

仲間雪江にも整形が!?
仲間由紀恵に整形疑惑!画像検証
→芸能ranking 3位キレ鯵


続きを読む

リア・ディゾンの衝撃映像が出回っている

バツグンのプロポーションと、どこか愁いを感じさせる表情で男性の心をわしづかみにしている“グラビア界の黒船”リア・ディゾンというゲンダイの記事がでています。→続きを読む

続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
