

過労状態の芦田愛菜ちゃん、仕事激減の大橋のぞみちゃん、加藤清史君

【芸能】子役戦国時代!! 過労状態の芦田愛菜ちゃん、仕事激減の大橋のぞみちゃん、加藤清史君

1 :花電車φ ★:2011/09/19(月) 18:18:47.45 ID:???0
かつて映画『崖の上のポニョ』でその可愛い歌声を披露し、紅白にも出演するなど大人気だった大橋のぞみちゃん。
昨年には単発のキャンペーンも含めて14本ものCMに出演し、
子役として引っ張りだこだったが、今は1社を除いてCM契約の更新はない。
一時は1億稼いだと言われる彼女の収入は一転して急降下中である。

逆に人気が急上昇してきているのが『マルモのおきて』で大ブレイクした芦田愛菜ちゃん。
CDデビューも果たし、一説には共演の鈴木福君と共に紅白出演も間違いないとの見方がある。
CM業界からも引く手あまたで、中には前述の大橋のぞみちゃんから乗り換えた企業もあるとの話だ。

続きを読む


宮崎あおいの夫・高岡蒼甫 8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い

【芸能】宮崎あおいさん夫・高岡蒼甫氏、ツイッターでつぶやく 「8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い。日本の番組や歌をやって」★66

2ちゃんねるとの戦いに疲れた高岡蒼甫さん
1 : ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★:2011/07/27(水) 19:26:30.70 ID:???0
正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。
韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。
うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。
取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94649086220828672

ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94650852391915520

いい国か?。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^
日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。
と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94707902706761728

ソース:高岡蒼甫ツイッター
https://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228

参考:高岡蒼甫公式ホームページ
http://official.stardust.co.jp/sousuke/index.html

前スレ ★1が立った日時 2011/07/23(土) 20:48:05.24
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1311760758/

続きを読む

桜塚やっくん 斎藤恭央が酒に酔った女性を乱暴

【芸能】「桜塚やっくん」こと斎藤恭央容疑者(34)を準強姦容疑で書類送検

後藤真希&桜塚やっくん熱愛情報は真実か?
1 :ドクターDφ ★:2011/03/24(木) 19:54:57.73 ID:???0
酒に酔った女性を乱暴したなどとして、準強姦の疑いで、
お笑いタレントの桜塚やっくん(34)=本名・斎藤恭央=が
警視庁に書類送検されていたことが24日、捜査関係者への取材で分かった。

桜塚と女性の間では示談交渉が進められているといい、
警視庁は積極的な起訴を求めない「しかるべき処分」との意見を付けた。
送検容疑は昨年7月末、都内で、酒に酔った状態の20代の女性に性的暴行を加えたなどとしている。
女性は事件後、警視庁に被害届を提出。警視庁の任意の事情聴取に対し、桜塚は容疑を認めているという。

続きを読む

平野綾がまたTwitterで問題発言

【芸能】平野綾「私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。変な業界観と恋愛観を押し付けないでください。」★5

人気声優の平野綾がアキバ訪問でファン1000人が殺到
1 :ベジータφ ★:2011/02/24(木) 15:37:44.56 ID:???0
平野綾が本日未明以下のような書き込みをした

@hiranosuren 聞いているのが阿呆らしくなってきました。私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。
変な業界観と恋愛観を押し付けないでください。本人や大衆を相手に、顔も見せず堂々と悪口が言える。
便利な世の中になったことに感謝してくださいね。
19分前 Keitai Webから hiranosuren宛

引用
http://twitter.com/Hysteric_Barbie/status/40445054480818176

★1:2011/02/24(木) 03:35:06
前スレhttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1298521209/

続きを読む

南海キャンディーズ山里亮太が品川祐にいじめられたことを暴露

【芸能】山里亮太が品川祐を批判! 若手時代にいじめられ追い込まれたことを告白… あまりの酷さにネットは騒然「さすがに酷すぎる」★18

1 :メイド・イン・ヘブンφ ★:2011/02/08(火) 17:04:00 ID:???0
南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が、ラジオで先輩の品川庄司の品川祐にいじめられたことを暴露し、話題になっている。

暴露トークが行われたのは、2月3日に放送された「山里亮太の不毛な議論」でのこと。
節分ということで恵方巻きを食べながら放送されていたのだが、その流れで恵方巻きを口に含んで名前を暴露するというような暴露トークが行われたのだという。

続きを読む

麻木久仁子が不倫について言い訳。大桃に謝罪はナシ

大桃美代子「元夫が麻木久仁子さんと不倫していた。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」

【芸能】麻木久仁子が不倫否定の独自主張「山路側の夫婦生活が破綻してたので交際した。離婚に私は関係ない」元嫁の大桃に謝罪はナシ
1 :一家理IIIφ ★:2010/12/22(水) 19:49:08 ID:???0
タレントの麻木久仁子(48)が22日、都内でタレント大桃美代子(45)の前夫で
APF通信社の山路徹代表(49)との不倫騒動について会見を行った。

山路氏との交際については「言われている通り、お付き合いしておりました」と認めたが、
1カ月ほど前に破局したことも合わせて説明。
「山路さんとは二人三脚で歩んできました」と話し、
具体的には活動資金や、住居の家賃を支援していたことも明かした。

続きを読む

今年の紅白もバーニングだらけ 和田は今回も懲りずに出場

【テレビ/音楽】第61回紅白歌合戦出場歌手決定!西野カナ、植村花菜、クミコ、AAA、HYの5組が初出場!★3

和田アキ子(金福子)売り上げ400枚で紅白出場
1 :自由席の観客φ ★:2010/11/24(水) 18:02:28 ID:???0
西野カナら5組が初出場!紅白出場歌手決定

 大みそかに行われる「第61回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が
23日発表され、配信ダウンロードが100万件を超える西野カナ(21)、
「トイレの神様」でブレークした植村花菜(27)、反戦歌が話題を呼んだ
クミコ(56)、男女7人組ユニットのAAA、沖縄出身の5人組グループ
HYら5組が初出場となった。

続きを読む

出来レース?水嶋ヒロがポプラ社小説大賞受賞 賞金2000万円は辞退

【芸能】ポプラ社小説大賞受賞の水嶋ヒロ、なんと賞金2000万円は辞退!「純粋に作品を評価してもらい嬉しく思う」

1 :三毛猫φ ★:2010/11/01(月) 17:48:09 ID:???0
今年9月に所属事務所を退社した俳優の水嶋ヒロ(26)が1日、
本名・齋藤智裕名義で執筆した処女作『KAGEROU』が『第5回
ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞し、都内で行われた発表会に
出席した。

続きを読む

歌手のUAの豪邸が全焼

【芸能】歌手のUAさん、住宅兼スタジオが全焼 
1 :禿の月φ ★:2010/09/25(土) 12:58:02 ID:???P
25日午前1時50分ごろ、相模原市緑区名倉の歌手、UA(ウーア、本名・長谷川歌織)さん(38)方から出火、
木造2階建て住宅兼スタジオ延べ約300平方メートルを全焼した。
神奈川県警津久井署によると、UAさんと夫の長谷川大樹さん(28)、子供2人は無事だった。
前日にまきストーブを使っていた1階居間付近から出火した可能性が高いという。

 UAさんはハスキーボイスで知られ、96年にシングル「情熱」がヒットした。
NHKの教育番組にも出演して童謡を歌い、地元の音楽イベントにも度々参加している。

ソース:毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100925k0000e040038000c.html
UAの公式サイト
◇http://www.uauaua.jp/
引用:毎日新聞

続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
