

清水アキラ、まことちゃんハウス景観訴訟について「楳図かずおさん、大人げないなー」

清水アキラ、まことちゃんハウス景観訴訟について「楳図かずおさん、大人げないなー」

画像まことちゃんハウス→ranking

今回の事件も創価がらみであったと噂されていますが、
こちらの事件も創価がらみであったようです。
川田亜子を自殺に追い詰めた?谷口元一の顔画

奥菜恵の顔が大変な事に!大林素子化したとネットで話題に…
芸能ランキング1位芸能界裏の顔 ぎょぇえええ!!!

(画像のヒントです。下のほうの話題の写真
イワタブログ
おまけ・大林素子と奥菜恵の比較写真)


タイトル:楳図かずおさん

裁判で 勝ち取ったと
云うが
良いのかな
それで

周りと同じ様な
家を 作れないのあれば その場所
その場所は 避けたら
と 思う

その近くに 住んで
いる人達が
マコトちゃんを見たり
楳図さん を 応援して来た人達なのに

自分が そうしたいから では 大人げないなー
私も 家を建てたが
派手ではなく 偉そうでなく
そんな所に 気をつけた

周囲の人と
溶け込むと云う事は
まずそれだと思う

(09/01/28 23:26:11)
http://ameblo.jp/akira-shimizu/entry-10199496041.html
引用:清水アキラオフィシャルブログ「清水アキラの言いたい放題っ」
http://ameblo.jp/akira-shimizu/


続きを読む


元タレントで住所不定の小向美奈子容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕

元タレントで住所不定の小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署に覚せい剤
取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されていたことが23日、分かった。
小向容疑者は「私は覚醒剤というものは知りません」と容疑を否認しているという。

逮捕!小向美奈子が男性宅で覚醒剤所持
芸能Ranking 3位エンタメscoop

小向美奈子の解雇の裏に2つの危ない


続きを読む

宇多田ヒカル「アメ公ってくだらないヒーロー物語好きだよな、経済ボロボロのくせに一番きどりだし」

1 : すずめちゃん(宮城県):宇多田ヒカル「アメ公ってくだらないヒーロー物語好きだよな、経済ボロボロのくせに一番きどりだし」

記事へ→ ①rankingranking ③ranking


続きを読む

小倉優子・真鍋かをりら所属芸能事務所アバンギャルドが脱税

小倉優子・真鍋かをりら所属芸能事務所アバンギャルドが脱税

詳しくは→芸能RANKING

ゆうこりん 小倉優子のビックリニュース3連発

人気の女性タレントが数多く所属していた東京の芸能プロダクションが、タレントを獲得するために移籍金を支払ったかの
ように見せる手口などで、11億円余りの所得を隠していたとして、東京国税局から脱税の疑いで検察庁に告発されました。

告発されたのは、東京・目黒区の芸能プロダクション「アバンギャルド」と、牧野昌哉社長(41)です。関係者によりますと、
アバンギャルドには、小倉優子さんや眞鍋かをりさん、それに、藤崎奈々子さんなど、多くの女性タレントが所属していました。
アバンギャルドは、こうしたタレントの一部を別の会社から獲得するために移籍金を支払ったとして、多額の経費を計上して
いたということです。しかし、移籍した女性タレントが所属していた会社は、牧野社長の親族が経営していたものなどで、
東京国税局は、これらの会社はアバンギャルドと一体の関連会社であり、移籍は形だけのものだったと指摘したということです。
また、社員の出張旅費を水増ししたり、社長の個人的な旅行の費用を経費に計上したりしていたほか、テレビ局などからタレントの
出演料を受け取る際、別の会社の口座に振り込ませて隠していたということです。隠した所得は、平成18年までの3年間にあわせて
11億円余りに上り、東京国税局は、法人税3億4000万円余りを脱税していたとして、法人税法違反の疑いで検察庁に告発しました。
アバンギャルドは、去年2月に国税局の強制調査が入ったあと事務所を閉め、タレントは全員新たに設立された会社に移っています。
告発についてアバンギャルドは「事情を知っている社長と連絡が取れず、コメントできない」と話しています。
*********************************************************************************************
引用元:NHKニュース タレント“移籍金”装い脱税
http://www3.nhk.or.jp/news/t10013501251000.html


続きを読む

ドラマ初出演、クストドことGNDの千紗やavexに「これはヒドい」「ゴリ押し」の声殺到。

ドラマ初出演、クストドことGNDの千紗やavexに「これはヒドい」「ゴリ押し」の声殺到。

GIRL NEXT DOORって誰?デビュー3カ月で紅白出場
音楽の評判は全くよくないようです

泥沼裁判へ!ベッド写真流出の元CCガールズ森洋子がフェラ写真を巡って…
げいのうらんきんぐ 4い芸能界裏の顔

1月6日放送の「トライアングル」(フジテレビ系)で今冬のテレビドラマがスタートしたが、その中
でも注目を浴びているのが1月16日放送開始のテレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」。
「嵐」の大野智が弾けた役柄に挑戦するとあって、初主演ドラマ「魔王」(TBS系)と違う演技に期待
が集まっている。


続きを読む

沢尻、交際中の高城氏とロンドンから帰国も“逆ギレ”

交際中の女優・沢尻エリカ(22)とクリエイターの高城剛氏(44)が29日午前9時12分、ロンドン発、
成田空港着のブリティッシュ・エアウェイズ機で帰国した。

沢尻エリカ(画像)→ranking 

沢尻エリカ 中3の時と現在が違いすぎる件
かわいい♪

機内から降り立った沢尻は白のパーカー、高城氏も白のダウンジャケット。「1月ごろ結婚すると報道が ありましたが?」と聞かれた沢尻は「誰から聞いたんですか?」とムッとした表情で“逆ギレ”。
一方、高城氏は「国内で挙式するのか」との質問に「ええ、はい」と答え、結婚を認めた。

引用:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081229-OHT1T00144.htm
(画像)http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20081229-508739-1-L.jpg

続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
