

またTBS 酒井法子の長男の写真をモザイク処理せずに放映

『アッコにおまかせ』が酒井法子の10歳の長男の写真をモザイク処理せずに放映

良心無きマスコミ
今日、放送した「アッコにおまかせ」が 酒井法子の10歳の長男の写真をモザイク処理をせずに
そのまま映した

記事を報じたサンスポの写真を、パネルにして映しているのだが 和田アキコが「もう少し子供の
顔を見えないように(してほしい)」とフォローしている
しかしパネルを作る時点で、スタッフが充分にケアできたはずだ

何故こんな事が出来るのか僕には信じられない
子供には全く罪はないし 彼はもうすぐ夏休みを終えて学校にいかなければならない
彼の環境や、今後の人生を考えれば、今TVで彼の顔を流すことは犯罪に等しいと思う

TBS、またサンスポには報道機関が最低限持っていなければいけない、基本的な良心がないと考えざるをえない
良識ある視聴者の方々の抗議の多い事を祈りたい

http://blog.livedoor.jp/cjw2005/archives/51698391.html (引用ヤマモブログ)

続きを読む


ビートたけしが芸能界の薬物汚染を激白 ジャニーズ大物との関係を捜査中

【芸能】ビートたけしが芸能界の薬物汚染を激白「昔からクスリやっている芸能人は多い」★

1 :ホピ族の洛セ▲φ ★:2009/08/19(水) 07:20:56 ID:???0
押尾学に酒井法子の薬物使用――、世間を騒がせた大物俳優の逮捕劇。
17日発売の『東京スポーツ』では、客員編集長・ビートたけしが芸能界の今昔薬物汚染を激白した。

たけしによると、昔から薬物に手を染めている芸能人は多く、
芸人ではミヤコ喋々、三波伸介、東八郎、かしまし娘(すべて故人)などの実名をあげたが、
1951年の覚せい剤取締法執行まで「ヒロポン」と呼ばれる薬物は合法だったため、
使用していたとも説明する。

また、たけしがフランス座にいた頃は、ダンボールにアンプル(注射剤)が山積みになっており、
皆、これを使用してから舞台に上がっていたようで、これにはさすがのたけしも「驚いた」と明かしている。

ヒロポンを使用していた芸人は早死が多く、79歳まで生きた由利徹(故人)に関しては、
“ヒロポンに勝った男”と称したたけしも、薬物関係の罪はもっと重くすべきと提言する。

さらに、レストランなどで若手の俳優に挨拶をされると、
「こいつ正常な精神状態じゃないな」という人間が多いと感じるようで、
同紙の最後には「早く次のやつ捕まらないかな」と語っている。
http://news.livedoor.com/article/detail/4302437/
(引用:エンタメウォッチ)

続きを読む

酒井法子、昨年の夏から数回使用→夫、妻の覚醒剤使用は数回どころじゃない

酒井法子、昨年の夏から数回使用→夫、妻の覚醒剤使用は数回どころじゃない

Ranking1位のりピーは嘘つき!?彼女のクスリ漬け生活を仲間が告白!

【酒井法子逮捕】 "逃げ得無罪" 酒井法子、起訴猶予か…「パニックで、逃げる意思は弱かった」「覚醒剤は夫から」「微量」★1 :☆ばぐ太☆φ ★:2009/08/12(水) 08:48:21 ID:???0
★酒井法子容疑者、逃げ得“無罪”!?立件困難で起訴猶予も

・酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=が10日午前、送検された。

 吸引用のストロー42本とガラスパイプ1本を押収、付着物のDNA型が酒井容疑者と一致したことも
 分かった。酒井容疑者が単独で使用していたかどうかも捜査している。
 空白の6日間の足取りも分かってきた。酒井容疑者はカップめんなど非常食を購入。4日、捜索願が
 出されていることは山梨県内でテレビで知ったという。知人に連絡したところ、夫の高相容疑者が
 逮捕された渋谷署と、捜索願が出された赤坂署には、報道陣があふれていることを知らされ、
 「パニック状態になって、どうすればいいか分からなくなった」と供述している。同庁は積極的に
 逃げる意思は強くなかったとみている。

続きを読む

酒井法子 押尾学と比べ物にならないほど悪だった

酒井法子は、家系や行動からものすごい悪人であるようです。

Ranking 1位自宅から器具と覚せい剤を押収!酒井法子に逮捕状


1 :春デブリφ ★:2009/08/08(土) 09:48:38 ID:???0
※ニュース番組などの実況はこちらへ→http://anchorage.2ch.net/liveplus/

★【酒井法子逮捕状】逮捕の夫「妻も使っていた」という趣旨の供述
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090807/crm0908071520030-n1.htm

・今月3日から行方不明となり、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た酒井法子容疑者(38)が
 5日に、公衆電話から長男(10)を預けていた知人に、「子供の声を聞かせてほしい」と電話していた
 ことが7日、警視庁への取材で分かった。この際、居場所は伝えなかったという。
 ATMから現金数十万円を引き出していた形跡があるという。(抜粋)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000550-san-soci

・警視庁によると、高相容疑者は3日未明、東京都渋谷区の歩道を歩いていたところを警察官に
 職務質問され、微量の覚せい剤が入ったきんちゃく袋を下着の内側に隠していたため現行犯逮捕された。
 酒井容疑者は職務質問の直後、電話で呼び出され、知人男性と車で現れた。高相容疑者の持っていた
 袋について「下半身の薬だから見せられない」と警察官に説明したが、袋の中身が覚せい剤と分かり
 逮捕されると、泣き崩れたという。
 酒井容疑者も渋谷署へ任意同行を求められたが拒否。自身の尿検査についても「絶対に嫌です」と
 拒んだ。その後、酒井容疑者は知人男性と車で立ち去り、長男(10)とともに行方不明となった。(一部略)
 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/181420.html

・長男(10)と2人で住んでいた酒井容疑者の自宅マンションからは、覚せい剤を吸引する道具が見つかった。
 3日未明、大きな荷物を持って自宅マンションを出ていて、早朝には、新宿区にある量販店で下着や
 衣類を大量に買い込んでいたことがわかった。別の店でも、旅行に携帯できるような化粧水などを
 購入していたという。(抜粋)
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090807/20090807-00000051-nnn-soci.html

(引用:2ちゃんねる)

続きを読む

酒井法子、夫逮捕後に長男とともに行方不明

【芸能】酒井法子、夫逮捕後に長男とともに行方不明 山梨県身延山付近で携帯電話の電波途絶える★

Ranking 1位酒井法子と息子が行方不明に、全国に捜索手配

2006年02月26日 酒井法子はヤリ手ママ
1 :まりも大使φ ★:2009/08/06(木) 10:22:11 ID:???0
 行方が分からなくなっているタレント酒井法子(38)の携帯電話の電波が4日夕に山梨県南部の身延山付近で
1度確認されたことが5日、分かった。山梨は20年前に亡くなった父三根城(みねぎ)さん(享年49)が住んでいた
土地だった。酒井は夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)が3日未明に覚せい剤取締法違反(所持)で
逮捕されて以降、息子(10)とともに行方不明で、連絡が取れていない。同容疑者が現行犯逮捕された時には、
現場で泣き崩れる姿が目撃されたことが明らかになった。


続きを読む

押尾学容疑者を逮捕 ベッドで全裸変死女性とエクスタシー使用か?

【芸能】押尾学容疑者を逮捕 ベッドで全裸変死女性とエクスタシー使用か?今日にも関係先を家宅捜索へ

Ranking1位 押尾学、女性変死体のマンションの持ち主はN氏!?

まとめ
押尾と矢田は離婚
部屋を貸した人=野口美佳 PJ社長(ピーチジョン、桃太郎)
殺された女性=豊田夏来

関連
絶妙なタイミングで押尾学を契約解除したエイベックスがコメント
創価警察→創価学会→エイベックス?

【社会】植草元教授を収監 電車内痴漢、懲役4月 東京高検★2
冤罪の可能性もある、植草に目が行かないようにする為の策略か?

女優・酒井法子さんの夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者を覚せい剤所持で現行犯逮捕
こちらもお薬


続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
