

楠田枝里子降板、トシをとったら女性はもう要らないということでしょうか

【テレビ】楠田枝里子降板、悔し 「正直とても傷つきました。トシをとったら女性はもう要らないということなのでしょうか」★

1 :ホピ族の洛セ▲φ ★:2009/09/29(火) 10:18:49 ID:???0
「楠田枝里子が『世界まる見え!』を降板する」――。そんな情報が流れたのは
今年7月のことだった。楠田枝里子は19年間にわたって「世界まる見え!テレビ特捜部」
(日本テレビ系)の司会を務めてきた中心的な存在。

それだけに番組ファンの間ではすぐに動揺が広がったが、あれから約2か月、
悲しいことにその情報は現実となり、最後の出演となった3時間スペシャルが9月28日に放送された。
次回、10月12日の放送には、もう楠田枝里子の姿はない。

7月に楠田枝里子の降板情報を報じたのは東京スポーツだった。その内容は、
昨秋からの景気後退によって番組制作費の削減を余儀なくされた「世界まる見え!」サイドが、
楠田枝里子とギャラの引き下げ交渉を実施。 つづく


続きを読む


クレヨンしんちゃん・臼井儀人さん行方不明…山で遭難の可能性

【事件】「クレヨンしんちゃん」作者・臼井儀人さん11日から行方不明…家族が捜索願 山で遭難の可能性★9

1 :鳥φ ★:2009/09/17(木) 10:14:03 ID:???0
人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人(よしと)(本名・臼井義人)さん(51)が、
埼玉県春日部市の自宅を出たまま行方不明になり、家族が春日部署に
捜索願を出していたことが16日、わかった。


Ranking1位  【画像あり】酒井法子を迎えに来た人物がヤバイと話題


同署幹部らによると、臼井さんは11日朝、「群馬県に日帰りで山登りに行く」と家族に
言い残して1人で出かけたが、夜になっても戻らず、心配した家族が12日朝、捜索願を出した。

携帯電話は呼び出し音はするものの、応答がない状態といい、同署は事故や事件に
巻き込まれた可能性もあるとみて群馬、長野両県警に協力を求め、県境の山などを捜している。
臼井さんは普段から1人で時折、山登りに出かけていたという。

臼井さんは1987年に「だらくやストア物語」で漫画家デビュー。
90年から、地元・春日部市を舞台に幼稚園児とその家族の生活を描いた
「クレヨンしんちゃん」の連載を始め、アニメにもなり、 幅広い世代の人気を集めた。
現在も雑誌「まんがタウン」(双葉社刊)で連載している。
(2009年9月16日11時06分 読売新聞) (引用:読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090916-OYT1T00394.htm


続きを読む

「仮面ライダーW」のヒロイン・山本ひかるのヌード写真が流出か?画像あり

【特撮/ネット】「仮面ライダーW」ヒロイン・鳴海亜樹子役の山本ひかるが過去に2chで裸体を晒していたVIPPERだったとの疑惑が浮上

1 : ◆GoggleV0l2 @桃園ミキφ ★:2009/09/07(月) 11:51:09 ID:??? ?PLT(20910)
シリーズ最新作「仮面ライダーW」が9月6日から放送開始となった。
同作品の鳴海亜樹子役の女優・山本ひかるさんが、
2ちゃんねるのユーザーでセクシーな写真を晒していたことが
あるのではないかと話題になっている。

以下のサイトでそのときの写真や2ちゃんねるでの反応が見られる。

Ranking1位
寿退社へ!避妊具写真流出の夏目三久アナ
日テレ夏目三久アナ、コンドームを手に微笑む衝撃画像
日テレおもいッきりDON!検索ランキングから避妊具写真"夏目三久アナを消す


2ちゃんねるにうpしたと思われる画像の一部
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/6/e/6eb80a8a.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/1/c/1cbe3a7f.jpg

山本ひかる
http://www.mudaijp.com/wp/wp-content/uploads/2009/09/027.jpg

にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/archives/2009/09/w2ch.html

【2ch】ニュー速クオリティ「仮面ライダーWのヒロインが14歳当時に2ちゃんでエロ画像はりはり」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51361021.html
【2ch】ニュー速VIPブログ「新番組『仮面ライダーW』のヒロインは
過去に2ちゃんねるでおっぱい画像を平気で晒していたVIPPERだったとの噂がながれる」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52020963.html
山本 ひかる - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/artist/yamamoto_hikaru/

続きを読む

桂ざこば、公明党候補の相次ぐ落選に「信心が足らんということなんですか?」

桂ざこば、公明党候補の相次ぐ落選に「信心が足らんということなんですか?」 →女性アナは謝罪

Ranking 1位
マリエ、1日5回S●Xのお相手はフリーター!?今度はテレビで大暴露

1 :ぶーちゃんφ ★:2009/09/02(水) 00:45:14 ID:???0
関西エリアの毎日放送で2009年8月30日放送の衆院選開票特番で、
コメンテーターとして出演した落語家の桂ざこばさん(61)が、
公明党候補の相次ぐ落選について、
「落ちるということは、信心が足らんということなんですか?」と
発言していたことが分かった。

出演者からは、「それは政教分離ですから、それは違うでしょ」と
すぐにフォローがあった。

柳原可奈子は、創価だった

また、番組の女性アナウンサーが、
「特定の政党と選挙結果、信仰心は一切関係がございません」と
訂正しておわびした。

引用 J-CAST:
http://www.j-cast.com/2009/08/31048498.html


続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
