

島田紳助が東京0に激怒した真相

【芸能】島田紳助『激怒騒動』の真相…芸能界の人間関係の複雑さを垣間見る騒動


島田紳助激怒騒動の真相(ゲンダイネット)
●後ろ盾がうるさ型ときて…


島田紳助が人気特番「オールスター感謝祭」(TBS)の生放送中にブチ切れて大暴走した騒動の
真相がやっとわかった。事前の挨拶もなく、やる気が感じられなかった若手お笑い芸人「東京03」
に対して「おまえら潰すぞ!」と声を荒らげ、髪の毛や胸ぐらを掴んで大暴れした一件だ。

「紳助が矛を収めた裏には、大物芸能人の存在があった」(芸能関係者)というのだ。

この騒動は番組終了直後に「東京03」の3人と所属事務所「人力舎」の女性マネジャーが紳助に
土下座して謝罪したという。紳助は一応は落ち着きを取り戻し、その後は東京03も局内で行われた
打ち上げに参加。2次会にも出席したという。

続きを読む


ギャル曽根のすっぴん画像が、かわいくないと評判に

【芸能】ギャル曽根が黒髪ストレートに!(画像あり)★

ギャル曽根が黒髪に! 「ギャルじゃない」の声も

ギャル曽根のすっぴん画像は意外だった

茶髪に濃い目の化粧が『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京)でテレビデビューした時よりのトレードマークの
ギャル曽根(23)だが、自身のブログで髪を黒くしイメージチェンジしたことを報告した。

ギャル曽根は先月にも髪の毛をアッシュ系に染めていて、これまでのイメージを一新していたが、しかし今回は
黒のストレートと更なるイメチェンを敢行したようだ。「昨日仕事が終わった後少し遅くに髪の毛ぉ染めたぃとゅぅ
事でポップティーンのモデルの未来チャンの紹介で渋谷の宇田川町東急ハンズビル前にぁる『YU HOUSE
サン』に初めて行ってきましたぁ」とギャル語で報告。染める前のアッシュ系の頃の写真と黒髪でストレートに
なった写真を公開している。

続きを読む

沢尻エリカに薬物疑惑

沢尻エリカに契約解除を通告しているスターダストプロモーションが芸能界初の薬物自主検査へ

1 :夢缶1号φ ★:2009/10/04(日) 01:17:40 ID:???0
 女優・沢尻エリカ(23)に契約解除を通告している大手芸能事務所、スターダストプロモーション(東京・渋谷区)が2日、
所属タレントに対し、本人同意の上での薬物検査を実施すると発表した。
押尾学被告(31)、酒井法子被告(38)ら芸能界に薬物事件が続発していることを受けての緊急措置で、
自主的に大規模な検査を行うのは芸能界でも初めてとなる。


沢尻エリカのすごい脇汁画像
もうびっしょり・・・藤原紀香のワキ汁画像→ranking(画像下3番目、第6汁女)

 薬物問題に揺れる芸能界で、人気タレントを多数抱える大手事務所が自主検査という英断に踏み切った。
看板女優だった沢尻のプロフィルを事務所ホームページから削除した直後、今度は異例の緊急声明を発表した。



続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
