

伊東美咲がハワイで挙式・・伊藤淳史は呼ばれなかった

芸能】伊東美咲がハワイで挙式・・・神田うのやドラマ「電車男」で共演した白石美帆ら親しい友人や両家の親族ら約100人が参列

伊東美咲 年内結婚へ...そして衝撃のもう一カップルが!
ラガーマンはふられた?

1 :禿の月φ ★:2009/11/26(木) 05:43:06 ID:???P
 18日に大手パチンコメーカー、京楽産業の榎本善紀社長(41)と
結婚した女優、伊藤美咲(32)が25日(現地時間24日)、
米ハワイ・オアフ島のキャルバリー・バイザシー教会で挙式した。

続きを読む


戸田恵梨香の歯茎がビロ~~~ン

【芸能】『LIAR GAME 2』主演の戸田恵梨香にネットで残念がる声「ぶっさくなったな」「演技ひでえ」「何でそんなビッチな髪型髪色なんだよ」★

1 :ミットモナイト▲φ ★:2009/11/13(金) 11:02:30 ID:???0
『ライアーゲーム シーズン2』の視聴者「戸田が劣化した」と残念がる

 人気漫画『ライアーゲーム』がフジテレビによってドラマ化され、大絶賛のうちに幕をおろした
ドラマ版『ライアーゲーム』。バカ正直な女子大生の主人公・神崎直(かんざきなお)を演じた
戸田恵梨香はまぎれもなく美少女の代名詞だったし、天才イケメンの秋山 深一
(あきやましんいち)を演じた松田翔太もバッチリのキャストだった。

続きを読む

ユンソナ、右の胸から約1cmの豆のようなもの摘出

【芸能】ユンソナ、右の胸から約1cmの豆のようなもの摘出

ユンソナ整形疑惑画像が流出

1 :裸一貫で墜落φ ★:2009/11/04(水) 15:33:30 ID:???0
 タレントのユンソナ(33)が、乳癌の検査を受けたことを自身のブログで報告した。
その結果、右の胸から「何かあやしいものが見つかって今日また病院に行って再検査をしました」とのこと。

 検査は「見つかったもの」が良性か悪性かを調べるものだったのだが、
約1cmの豆のような塊があり、それを取る軽い手術を受けたという。
現在の状況は「ちょっと痛いんだけど痛み止めの薬を飲んたら少し良くなりました」とのことだ。

 結果が分かるのは今週。医師は「99%両性」と説明したようだ。
この日のブログのエントリーには胸を包帯で巻いたユンソナの写真が掲載されている。


引用:Ameba News(11/04 15:05)
http://news.ameba.jp/weblog/2009/11/49203.html

続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
