

GACKTがマスコミにぶち切れ

【芸能】GACKT「ケンカ売ってんなら、いくらでも買ってやるぞ。馬鹿メディアども」 “DVD出す出す詐欺”に反論

1 :鳥φ ★:2010/01/27(水) 17:28:36 ID:???0
出す出す詐欺って・・・、何それ??

Gackt ガクト年齢詐称していた
最高齢!

FORDEAR

ハイハイ、本当に世の中、暇なんだね。
下らない三流メディアがまた訳の分かんないことを載せてるけど。
「出す出す詐欺???」そんな詐欺があったんだ?
聞いたこともないっつーか・・・、ホント勘弁してくれよ。

続きを読む


XJAPANのTOSHIが自己破産へ

【芸能】X JAPANのTOSHI、負債は1億以上…今後はX JAPANに注力「今は清々しい気持ち」と会見

1 :裸一貫で墜落φ ★:2010/01/19(火) 00:10:59 ID:???0
 WANKU(わんくぅ)名義で歌手活動中の香夫人との離婚調停を申し立て、
さらに破産宣告を受けたことを明らかにしたロックバンド・X JAPANのボーカル・TOSHI(44)が18日、
都内で弁護士同席のもと記者会見を開いた。

続きを読む

ロンブー淳、安室奈美恵との関係についての一問一答

【芸能】ロンブー淳、一問一答・・・結婚について「感情が高まれば可能性はあるのでは」

1 :禿の月φ ★:2010/01/08(金) 00:04:49 ID:???P
 歌手安室奈美美(32)との米国旅行から帰国したロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)は、
成田空港から所属の吉本興業東京本社(新宿)に向かい、夜9時過ぎに囲み取材に応じた。
一問一答は以下の通り。

安室奈美恵とロンブー淳が熱愛

 淳:安室奈美恵さんとの交際は事実です。旅行の件もすべて事実です。
自分のプライベートのことで皆さんに迷惑をかけるとは思わなかったのですが、本当に申し訳ございませんでした。

続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
