

人志松本のすべらない話で千原ジュニアが木村祐一が女性に暴行した話を暴露

【テレビ】『人志松本のすべらない話』千原ジュニア、木村祐一の酷い話…いしかわじゅん激怒「犯罪じゃないのか、クズ」★4

松本人志の予言 木村祐一と辺見えみりの離婚は秒読み段階
1 :鳥φ ★:2010/06/28(月) 16:25:58 ID:???0
さてサッカー見るかなとテレビをつけたら、
「人志松本すべらない話」をやっていた。

最後の方をちょっと見たら、千原ジュニアが、酷い話をしていた。
木村兄が女を部屋に連れ込んでことに及ぼうとしたら拒否されたという話だ。
女は帰ろうとした。 つづく

「人志松本のすべらない話」で
千原ジュニアがした話が、レイプ未遂、
傷害罪では?と批判殺到

続きを読む


人気声優の平野綾がアキバ訪問でファン1000人が殺到

【あーや】人気歌手の平野綾(22)さんがアキバ電撃訪問! 熱狂的ファン1000人が殺到 (画像あり)

☆最近の声優にゅーす
声優 水樹奈々のキュアブロッサムの変身ポーズ
1 : ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★:2010/06/23(水) 17:22:04 ID:???0
 歌手で声優の平野綾(22)が23日、東京・秋葉原のゲーマーズ本店など
3店を訪問し、熱烈なファン1000人が集まった。

 最新シングル「Hysteric Barbie」と、「平野綾 2nd LIVE TOUR 2009
「スピード☆スターツアーズ」LIVE DVD」同時発売を記念して訪問したものだが、
タイミングが悪くスコールのような雨に見舞われた。

続きを読む

「食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々が劣化したと話題に

「食わず嫌い王決定戦」に出演した水樹奈々が劣化したと話題

1 : ◆HDK/S/42EA @裸一貫で墜落φ ★:2010/06/18(金) 01:31:05.55 ID:???0
水樹奈々さんがバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー
「新・食わず嫌い王決定戦」に出演することを以前紹介した。本日・6月24日にその放送が行われ、
以下のサイトで紹介されている。

結局水樹奈々さんが敗者となり、最後に罰ゲームとして「ハートキャッチプリキュア!」
キュアブロッサムの変身ポーズをしたようだ。水樹奈々さんは同作品でキュアブロッサム(花咲つぼみ)
の声を担当している。

引用:にゅーあきばどっとこむ(06/17 23:49)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/06/post_22065.html

続きを読む

韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事

【芸能/整形】韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事 整形中毒に陥るレッスン生も数知れず

井川遥は趙秀恵(チョ・スヘ)という韓国人だった
1 :チリ人φ ★:2010/06/08(火) 17:30:16 ID:???0
アイドルを目指し、2年前から芸能プロダクションでレッスンを受けているパクさん(20)は、最近ある悩みを抱えて
いる。ルックスには自信があったが、事務所に「今すぐデビューしたいなら、鼻やほお骨を低くする手術を受け
なければならない」とプレッシャーをかけられているのだ。「歌手として一日も早く成功したいが、顔にメスは入れ
たくない…。わたしがおかしいのかな」

続きを読む

整形、豊胸で改造した後藤真希を久々に見たらさらに変化していた

【音楽】後藤真希、涙で復帰のあいさつ「天国の母も楽しみに…」/ライブで4カ月ぶりに活動再開

後藤真希 豊胸疑惑についての言い訳
1 :禿の月φ ★:2010/06/03(木) 19:44:32 ID:???P
 母の死のショックのため1月から歌手活動を休止していた歌手の後藤真希さん(24)が3日、
メールマガジン会員限定のプレミアライブで活動を再開。
直前のマスコミ向けライブでは「母だったら、見ているからって……」と言葉を詰まらせ、
「がんばれ、といっていると思います」と涙で復帰を報告した。

続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
