

大槻義彦・早大名誉教授「アグネス・チャンは霊能者江原よりタチが悪い」

【芸能】大槻義彦・早大名誉教授「アグネス・チャンは霊能者江原よりタチが悪い」「慈善活動や教育に名を借りそれらを隠れ蓑にしている」

1 :チリ人φ ★:2010/08/27(金) 00:25:49 ID:???0
(略)
アグネス チャンとはテレビ番組などで何度か会ったことがあります。いつも私から逃げるようなそぶりをする
ので、『あれ?!おかしいな?』と気づいていました。

一度は、私の出身高校に彼女がやってきて講演をした、というので軽くそのことに触れお礼を述べたときでした。
まったく角田という名前も知らないそぶり。要するに私との会話を避ける風でした。

続きを読む


安東アナが朝鮮芸能人の和田アキ子にいじめられる

【芸能】「安住に代えたる」。和田アキ子の逆鱗に触れた、安東アナが口にしたひと言。

和田アキ子(金福子)売り上げ400枚で紅白出場
1 :夢缶1号φ ★:2010/08/21(土) 07:34:33 ID:???0
人気番組「アッコにおまかせ!」(TBS)では
レギュラーやゲストの芸人・タレントと和田アキ子とのやりとりが見どころのひとつだろう。
その中で淡々と話題を進行していくのが安東アナウンサーで極めて難しい役割なのだ。

出川哲朗や勝俣州和、カンニング竹山などが和田アキ子のご機嫌を取りながらもギリギリの線で
反論する時のアドリブ感こそが「アッコにおまかせ!」の一番の見どころなのだ。
それだけに話題はどう逸れるかわからず、時間配分もその場で変わってしまう。
それを考えながら進行していくのが安東弘樹アナウンサーなのである。アナウンサーという立場もあろうが、
何より彼自身が和田アキ子に意見を言ったりするとますます時間が無くなるので滅多にトークに加わることは無い。
和田アキ子が彼に文句をつけることも度々だが、
それでもほとんど反論はせずに進行をスムーズにすることに力を尽くしているのだ。

続きを読む

宇多田ヒカルがマスゴミにいちゃもんをつけられる

【ヒッキー】宇多田ヒカル、ブログで反論する時間があるのなら記者会見でも開いたら?

宇多田ヒカル整形失敗?すごい顔になっていた

1 : ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァー▲φ ★:2010/08/12(木) 01:45:51 ID:???0
無期限の活動休止を宣言した歌手、宇多田ヒカルさんが11日、
スポーツニッポンの自身への報道に対して
「これは黙っちゃいられん。あまりにも私の気持ちと違いすぎる!」などとブログで反論した。

スポニチは、【宇多田ヒカル活動休止】と題して、
その背景を、育ての親でもある所属レーベルEMIミュージックの三宅彰プロデューサーに取材。
「15歳でデビューして一躍脚光を浴びたヒカルは、マクドナルドにも渋谷109にも行けなくなった。
そして30歳が見えてきたいま、ふと自分と向き合った時、
得たモノは大きかったけれど失ったモノも大きいことをあらためて感じたようです」などというコメントを掲載した。

続きを読む

江戸川乱歩マニアの大槻ケンヂ 林檎もぎれビーム!!!

【芸能/文芸】江戸川乱歩マニアの大槻ケンヂ 表のベストワンは『パノラマ島奇談』、裏は『蟲』

1 :鳥φ ★:2010/08/03(火) 17:24:02 ID:???0
夏のトラウマ読書感想文に持ってこいの一冊の本がある。
それがオーケンこと、大槻ケンヂの『大槻ケンヂが語る江戸川乱歩』という本である。

もはや、これは奇書の部類に入るのかもしれない。
内容はというと、大槻ケンヂ氏が小学生時代に受けた江戸川乱歩の作品を通して伝わる
厭世癖、犯罪でしか世の中と繋がれない悲しい犯罪者たちへの共感にも似た感情が書かれたものだ。
大槻ケンヂ氏は乱歩のことを一流のコピーライター、或いは「暗黒尾崎」と呼んでいる
(暗黒面を醸し出す尾崎豊の意)。

続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
