

歌手のUAの豪邸が全焼

【芸能】歌手のUAさん、住宅兼スタジオが全焼 
1 :禿の月φ ★:2010/09/25(土) 12:58:02 ID:???P
25日午前1時50分ごろ、相模原市緑区名倉の歌手、UA(ウーア、本名・長谷川歌織)さん(38)方から出火、
木造2階建て住宅兼スタジオ延べ約300平方メートルを全焼した。
神奈川県警津久井署によると、UAさんと夫の長谷川大樹さん(28)、子供2人は無事だった。
前日にまきストーブを使っていた1階居間付近から出火した可能性が高いという。

 UAさんはハスキーボイスで知られ、96年にシングル「情熱」がヒットした。
NHKの教育番組にも出演して童謡を歌い、地元の音楽イベントにも度々参加している。

ソース:毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100925k0000e040038000c.html
UAの公式サイト
◇http://www.uauaua.jp/
引用:毎日新聞

続きを読む


神、田代まさしがコカイン所持で50歳女性とまたまた逮捕された

【芸能】田代まさし容疑者(54)、コカイン所持でまたまた逮捕 同伴女性は覚醒剤 6年ぶり3回目★3

田代まさしが語った 獄中生活と現在の胸中
神奈川県警横浜水上署は16日、コカインを所持したとして、麻薬取締法違反(コカイン所持)の疑いで
タレントの田代まさし(本名・政)容疑者(54)=東京都武蔵野市吉祥寺南町=を現行犯逮捕した。

田代まさし 別人になっていた
同署によると、田代容疑者は「間違いない」と容疑を認め、
「3カ月半前に知り合ったディスクジョッキーから買った」などと供述しているという。
田代容疑者は平成17年にも覚せい剤取締法違反罪などで実刑判決を受けた。
逮捕容疑は16日午前1時40分ごろ、横浜市中区新港の駐車場内で、コカインが入ったポリ袋2つを所持していた疑い。

続きを読む

島田紳助「後輩芸人」から総スカン人徳のなさやっぱり!

【芸能】島田紳助「後輩芸人」から総スカン人徳のなさやっぱり!

在日の島田紳助が今度はオリエンタルラジオを無視
1 :鳥φ ★:2010/09/09(木) 11:16:12 ID:???0
この日は大スター達が残した世に知られていない輝かしい名言エピソードを発表する
「芸能史に隠れた『輝くワンフレーズ』SP」だった。

たとえばビートたけしの場合。若手芸人たちが食事をしていたら、偶然たけしが来店し、
挨拶に行こうか行くまいか迷ったものの、結局たけしさんは自分たちのことなんて
知らないだろうからと行かなかった。

続きを読む

沢尻エリカが嘘泣きを大暴露

沢尻、交際中の高城氏とロンドンから帰国も“逆ギレ”
【芸能】沢尻エリカが衝撃の暴露…不機嫌騒動での涙の謝罪は演技、夫との結婚生活は「悪夢みたい」★3

沢尻エリカが佐々木希と木下優樹菜に邪魔!
1 :ウインガーφ ★:2010/09/02(木) 18:59:46 ID:???P
女優沢尻エリカ(24)が07年の不機嫌騒動で涙の謝罪をしたことについて
「あれは間違い。絶対したくなかった」と言い、演技だったことを暴露した。
米CNNが運営する情報サイトの取材に明かしたもの。離婚問題になっている
夫の高城剛氏(46)との結婚生活についても「悪夢みたい」と語るなど、仰天の
本音トークを展開した。(中略)

続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
