

高岡蒼甫がスターダストプロモーションをクビ

宮崎あおいの夫・高岡蒼甫 8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い

1 :ドクターDφ ★:2011/07/31(日) 20:56:04.10 ID:???0
高岡蒼甫が所属事務所のスターダストプロモーションを辞める事を自身のツイッターにて報告した。

tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 14:14:16
スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。
一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。
当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。
応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。
http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96448362135564289

「自主退職なのか解雇なのかを明記した方が良い」と言われて高岡蒼甫はこう返答した。

tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 16:10:33
@********* 自分からは切り出してはいません。けれど覚悟があり発信したことです。
色々な事情があると思いますので抗議は決してしないでいただければ嬉しいです。
http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96477625756823552

続きを読む


宮崎あおいの夫・高岡蒼甫 8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い

【芸能】宮崎あおいさん夫・高岡蒼甫氏、ツイッターでつぶやく 「8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い。日本の番組や歌をやって」★66

2ちゃんねるとの戦いに疲れた高岡蒼甫さん
1 : ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★:2011/07/27(水) 19:26:30.70 ID:???0
正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。
韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。
うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。
取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94649086220828672

ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94650852391915520

いい国か?。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^
日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。
と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94707902706761728

ソース:高岡蒼甫ツイッター
https://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228

参考:高岡蒼甫公式ホームページ
http://official.stardust.co.jp/sousuke/index.html

前スレ ★1が立った日時 2011/07/23(土) 20:48:05.24
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1311760758/

続きを読む

おばさんになった加護亜依AVデビューについて「あるわけないやろ、あほ!」

【芸能】加護ちゃん、AVデビューの噂を否定「あるわけないやろ、あほ!」

加護亜依がおばさん化していた
1 :テキサスイズザレーズンφ ★:2011/07/14(木) 18:19:53.10 ID:???0
元モーニング娘。のメンバーとして人気を博し、ジャズシンガーとしても活躍する
“加護ちゃん”こと加護亜依が、一部で報道された「AVデビュー」のうわさを自身のツイッターで否定した。

加護は13日、「あるわけないやろ、あほ!」と語気を強めながら、ツイッターを使ってAVデビューのうわさを否定。
今年に入り事務所の移籍問題が浮き彫りとなり、活動休止状態に追い込まれている加護は、
先日も故・上原美優さんと最後に会った場所にいるなどとツイッターでつぶやき(現在は削除されている)、心配する声が上がっていた。

続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
