

坂口憲二 ファンがゲイのため、ファンクラブ解散

坂口憲二のファン親睦ツアーの参加者が、ほぼ全員がゲイだったためにファンクラブ解散を解散していたことがわかった。

ゲイnoujinranking

ゲイといえばレーザーラモンを思い出すのですが、
最近みないです。→レイザーラモンHGとインリン急接近

成宮寛貴にもゲイ疑惑があります。→ゲイのうランキング3位ズバリ裏芸能

坂口憲二が今年5月、ゲイファン急増により、泣く泣くファンクラブを解散していたことが判明。
親しい関係者に「ほんとどうしたらいいんだ。俺には全くそのケがないんだけど・・」
と複雑な胸中を話していたという

「坂口はゲイファンが圧倒的に多いことで知られている。この熱狂ファンが一部、ストーカー化。
ドラマ収録現場やサーフィンに行くと、どこで聞きつけたか突然現れたりしていた」

もっとも彼らは、遠くで坂口をジ~ッと見ているだけだったという。
「ここまでなら坂口も慣れたもので、一部ゲイファンをうまく相手していた」と関係者。

ところが今年の春、1泊2日のファンクラブ親睦ツアーでのことだ。
坂口はスケジュールを空け、万全の態勢でファンの待つバスに乗り込んだら・・・
「ほぼ全員ゲイだったんです。宿に着いてお風呂に入っても、背中に痛いほど視線を感じたそうです。
夜、寝るときも鍵を二重に掛けて寝ましたが、夜中過ぎになると誰かが部屋をノックする。
マネージャーは女性だったため一緒に寝るわけにもいかず、ひとり恐怖の一夜を過ごしたそうです」

坂口がファンクラブ解散を決意した夜だった!?

引用、情報元:2ちゃんねる 東スポより
アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
