

浜崎あゆみ 歌詞盗作疑惑

浜崎あゆみ/A BALLADS 浜崎あゆみ 6月21日発売 ニューシングル情報!
【CD+DVD】2種類

シングル通算40作となる記念盤。
スピード感溢れるサマーソング「BLUE BIRD」、女性へのチアソング「Beautiful Fighters」に加え、
ロック色溢れるリアレンジを施した「Ladies Night ~another night~」ほか、全3曲6ヴァージョン収録の
マキシシングル!

引用元:avex
http://www.avexnet.or.jp/ayu/news/060425.html

PV画像
http://homepage3.nifty.com/catfood/up/src/up7254.jpg
こんなグロおばさんの水着姿.......orz


http://up.vipch.net/src/up0009.xxx ←画像ダウンロードに少々時間がかかります
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_03/image/g2002031401ayu_b.jpg ←なんだこりゃ
http://up.vipch.net/src/up0018.xxx ←メラ~
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1010/pana2_05.jpg ←しわ  
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051018/pana1_18.jpg ←しわ
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051018/pana1_16.jpg ←しわ
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051018/pana1_17.jpg ←しわ
http://gaban.cute.bz/image/omosiro/ayu11.jpg ←※グロ注意
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2006/01/09_01/index.html ←しわ
http://eneabba.net/ayu/video/other/09.making/196.arena2002-40.jpg ←小さい上に暗くてよく見えないかも


浜崎あゆみ歌詞盗作疑惑

Cocco編~

●ever free [2000.4.26]       (Cocco)Raining[1998.3.21, 3rd single]
  (浜崎)それはとても晴れた日 おだやかな笑顔に 白い花を一輪そっとそえた
     美しいものは ときに悲しい生き物 やがてくる別れ感じて 黒い列並べずに
  (Cocco)それはとても晴れた日で 泣くことさえ出来なくてあまりにも
     大地は果てしなく 全ては美しく 白い服で遠くから 行列に並べずに

●UNITE! [2001.7.11]     (Cocco)強く儚い者たち[97.11.21, 2nd single]
  (浜崎)人間はね 儚く だけどね 強いもの
  (Cocco)人は 強いものよ そして 儚いもの

●Daybreak [2002.1.1]       (Cocco)Rainbow(※)[2001.4.18, 11th single]
  (浜崎)僕らは 同じ 空の下で いつかのあの日夢見た場所へと 旅している同志
  (Cocco)僕達は 只違う 空の下で ずっと夢見てた場所へ 旅を続けてる

●still alone [2002.1.1]      (Cocco)樹海の糸[99.4.14, 5th single]
  (浜崎)その夢 守っていくためには 私が いちゃいけなかった
  (Cocco)私さえ いなければ その夢を 守れるわ

●everywhere nowhere[2002.12.18]   (Cocco)焼け野が原、(Cocco)Rainbow
  (浜崎)空は 少し 遠いけど 虹の終わり 探しに行こう
  (Cocco)ねぇ 空は 遠すぎる  (焼け野が原) 虹の行く先を 探している (Rainbow)

●Kanariya[99.11.10]   (Cocco)雲路の果て[98.10.7, 4th single]
  (浜崎)声を押し殺したカナリアたちは
  (Cocco)小鳥が声を殺していれば

●I am.. [2002.1.1]      (Cocco)焼け野が原[2001.4.18, 11th single]
  (浜崎)ちゃんと聴いてて ・・・・ 私はずっと此処に此処に此処にいるの
  (Cocco)ちゃんと聞いて、私は此処に居るの、此処に居たいの 


TK編~

●Endless sorrow [2001.5.16]  (TK Presents)You are the one(小室)[97.1.1]

  (浜崎)一人きりで 何も 見え無くなったとして ~略~
      信じるもの 何ひとつ 無くなったとして
  (小室)一人きりもし走るのなら 明日もし 信じる事が何もかも見え無くなったら
●Naturally[2002.1.1]  (globe)Sa yo Na Ra(歌詞:小室・Marc)[98.9.23]

  (浜崎)追いかけて 追われてるうちに 居場所すら 見失いそうで
  (小室)追われてる 追ってるうちに なぜか 居場所が なくなって
●Free & Easy [2002.4.24]  (globe)Merry Go Round(作詞:小室哲哉)[2002.2.6]

  (浜崎)あなたの 声がしてる 負けないでって声がする
  (小室)負けないでって声がする そう あなたから 聞こえてくるような気がして
●HANABI [2002.7.24]   (TRF)LEGEND OF WIND(作詞:小室)[96.12.11]

  (浜崎)会いたいよ ねぇ会いたいよ ~略~ もうどうしようもない
  (小室)ねぇ会いたいよ あの人に会いたい ~略~ もうどうしようもない
●Naturally[2002.1.1]  (globe)Sa yo Na Ra(歌詞:小室・Marc)[98.9.23]

(浜崎)追いかけて 追われてるうちに 居場所すら 見失いそうで
  (小室)追われてる 追ってるうちに なぜか 居場所が なくなって
●July 1st [2002.7.24]   (TRF)LEGEND OF WIND(作詞:小室)[96.12.11]

  (浜崎)青い空が少しずつ オレンジ色に傾いて やがてそれが混ざり合い
      街を深く染めていく
  (小室)水色とオレンジが混ざり合って 空中を深く染める 街中の光が
●over [2002.12.18]  (globe)Merry Go Round(作詞:小室哲哉)[2002.2.6]

  (浜崎)私だけ 寒いわけじゃないことを わかったの
  (小室)私だけ 寒いわけじゃないのに



(松任谷由実)Hello,my friend[94.7.27]~

 (浜崎) 離れてても 胸の奥で 友達だよ
 (松任谷)離れても 胸の奥の 友達で いさせて

●ever free [2000.4.26]  (松任谷由実)VOYAGER[84.2.1]

  (浜崎) 行き先は どれ位 遠く遠い 所なの もう二度と 戻れない程
  (松任谷)行く先は どれ位 遠いの もう二度と 戻れないの

●I am.. [2002.1.1]  (松任谷由実)最後の嘘[1997.2.28]

  (浜崎)本当の嘘 最後まで つき通して
  (松任谷)最後だけ 本当の嘘を ついてよ


ミスチルに編~

●And Then [99.11.10](浜崎)肝心な物は 案外 すぐ 傍に転がって…それは 目に見えない
(Mr.Children)image[99.2.3](桜井)大切な物は いつだって 目の前に 転がっている

●Dearest [2001.9.27](浜崎)人間(ひと)は 皆 悲しいかな 忘れゆく 生き物
Mr.Chilldren)Tomorrow Never Knows[94.11.10](桜井)人は 悲しいくらい 忘れてゆく 生き物

●Dolls [2002.12.18](浜崎)たとえ散り行く運命であっても ~略~ 花を咲かせましょう
(Mr.Children)花 [96.4.10](桜井)すべて散り行く運命であっても ~略~ 花を咲かそう

●everywhere nowhere[2002.12.18](浜崎)誰も 見たことのない 景色を 探しに
(Mr.Children)蘇生 [2002.5.10](桜井)誰も 知らない 景色を 探す


B'z編~

●Depend on you [98.12.9]     (B'z)Queen of Madrid [94.3.2]
  (稲葉)旅の疲れなら ~略~ 羽をのばしておくれよ いつだって I'm here
  (浜崎)疲れたなら 羽休めていいから 私はここにいるよ
   ※英語を使わないと宣言していながら、「ここにいるよ」をI'm hereに置き換え
●A Song For XX [99.1.1]    (B'z)Shower[97.11.19]
  (浜崎)どうして 離れてくの ねえ教えて
  (稲葉)どうして 人は誰も 離れてゆくのだろう 教えておくれ
●from your letter [99.1.1]   (B'z)憂いのジプシー[91.11.27]
  (浜崎)いくつもの恋を 乗り継ぎ 時に 人を傷つけたよ だけど 出会った
  (稲葉)いくつもの恋を 乗り継いで 人を傷つけて 君に 出会った
●Vogue [2000.4.27]     (B'z)Shower[97.11.19]
  (浜崎)気付けば こんなに 遠い所まで 走って 来ました
  (稲葉)気が付けば ずいぶんと 遠くまで 来てしまった
●girlish [2000.9.27]      (B'z)あいかわらずな僕ら[91.11.27]
  (浜崎)正しいとか 間違ってるだなんて たいした問題じゃなくて
  (稲葉)いつでも正しい人なんているのかな まあそんな事たいした問題じゃ

上記引用、情報元:浜崎あゆみ、通算40枚目のシングル「BLUE BIRD」6/21発売 PVでは白ビキニ姿を披露 (2ちゃんねるより)


歌詞まで盗作疑惑になるとは・・・
読み比べてみると、少しやり過ぎ?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

浜崎あゆみ 歌詞盗作疑惑

浜崎あゆみ 6月21日発売 ニューシングル情報! 【CD+DVD】2種類 シングル通算40作となる記念盤。 スピード感溢れるサマーソング「BLUE BIRD」、女性へのチアソング「Beautiful Fighters」に加え、 ロック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あゆって

小室ヲタらしいですからね。あとビーズ、
サザン、ユーミンも。尊敬してるらしいですが、パクリはだめでしょ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
