

おばさんになった加護亜依AVデビューについて「あるわけないやろ、あほ!」

【芸能】加護ちゃん、AVデビューの噂を否定「あるわけないやろ、あほ!」

加護亜依がおばさん化していた
1 :テキサスイズザレーズンφ ★:2011/07/14(木) 18:19:53.10 ID:???0
元モーニング娘。のメンバーとして人気を博し、ジャズシンガーとしても活躍する
“加護ちゃん”こと加護亜依が、一部で報道された「AVデビュー」のうわさを自身のツイッターで否定した。

加護は13日、「あるわけないやろ、あほ!」と語気を強めながら、ツイッターを使ってAVデビューのうわさを否定。
今年に入り事務所の移籍問題が浮き彫りとなり、活動休止状態に追い込まれている加護は、
先日も故・上原美優さんと最後に会った場所にいるなどとツイッターでつぶやき(現在は削除されている)、心配する声が上がっていた。

続きを読む

整形AKB48板野友美がモデル7人に囲まれるとこう見える

整形AKB48板野友美のアゴのシリコンがずれてきた
1 :メイド・イン・ヘブンφ ★:2011/06/28(火) 20:46:44.39 ID:???0
バッグブランド・サマンサタバサの新CM「サマンサミューズALL STARS」の制作記者発表会が28日、
都内で行われ、モデルの蛯原友里やローラ、AKB48の板野友美らが出席した。

 同CMは“サマンサミューズ”に起用されている蛯原ら7人のミューズが集合し、
「日本に元気と明るさを」をコンセプトに発信するもので、女性写真家の蜷川実花が監督を務める。

 順調に進んでいるというCM撮影について、蛯原は、
「女子が集まったらこういう感じになるんだなっていう仕上がりになってきました。
キラキラした華やかな世界観で、日本を盛り上げていきたい」と、意気込みを語った。

続きを読む

AKB48菊地あやかが謝罪なぜか秋元氏より激励される

【AKB48】新メンバー騒動を菊地あやかが謝罪…秋元氏より「おまえは悪くない」と激励される

AKB48究極新人の江口愛実は合成CG
1 :三毛猫φ ★:2011/06/16(木) 18:03:02.85 ID:???0
 CG論争が続くAKB48の新メンバー・江口愛実についてブログで言及していた
同メンバーの菊地あやか(17)が16日、所属ユニット・渡り廊下走り隊の公式ブログで
「私が書いたブログで皆さんにご心配をかけてしまいごめんなさい」と謝罪した。
 菊地は江口の発表当日に「ついに噂の人が完成したんだねっ」などと綴り、騒動が
飛び火。「どうしたらいいかわからなくて落ち込んでいた」ところ、総合プロデューサーの
秋元康氏より「おまえは悪くない。だから普通のままでいいんだ」という励ましのメールを
もらったという。

続きを読む

AKB48柏木由紀に豊胸疑惑

【話題】高須クリニック院長がAKB48柏木由紀の豊胸疑惑を否定 「99.9%やってない」「柏木さんは天然の巨乳」

秋元康がAKB48の生足を触る
1 :メイド・イン・ヘブンφ ★:2011/05/30(月) 13:41:14.52 ID:???0
最近、患者さんのカウンセリングをしているときによく、
「ネットにゆきりん(柏木由紀さん)は豊胸してるって書いてあったけど、本当ですか?」と、
カウンセリング内容とは関係のない質問をされます。

私の答えは、「99.9%やってないです」です。

豊胸手術は、通常ワキのシワに沿って数cm切開して、
乳腺下あるいは大胸筋下にプロテーゼ(シリコンバッグ)を挿入します。

続きを読む

ココリコ黄金伝説 上原美優さんが首吊り自殺

【芸能】タレントの上原美優さん(24)が都内マンションで首吊り自殺★13

1 :わいせつ部隊所属φ ★:2011/05/12(木) 18:09:59.97 ID:???0
★ テレビの実況は必ず実況板の当該スレッドをお使いください。
  実況headline:http://headline.2ch.net/bbylive/

“貧乏アイドル”の上原美優さん自殺か 東京・目黒のマンションで発見

 タレントの上原美優さん(24)が12日、
東京都目黒区中央町のマンションで首をつって死亡していたことが、分かった。
警視庁目黒署によると、遺書のようなものが見つかっており、
上原さんが自殺を図ったとみて調べている。

続きを読む

アクセスランキング

無料レンタル全て表示する

最近の記事
お財布.com
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

sponsored link

芸能情報をチェック!

お気に入りに追加

にほんブログ村 芸能ブログへ

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
フリーエリア
